アイテム

性格に合わせたバストアップ方法

バストアップに効果的なストレッチやマッサージ。
または様々なアイテムがあります。
自分にあったバストアップ方法はどれなのか考えて見ましょう!

【短期集中ならばアレコレやってみる】
ずっと継続してやるには飽きてしまいそうだけど、短期集中ならば出来そう!
と、言う方は即効性があるバストアップエクササイズを試してみましょう。
バストを支えている肩甲骨を正してバストを本来の形に直す方法です。
姿勢が悪く垂れてしまったバストを戻す事で中には2カップもサイズがアップした方もいるそうです。
これは肩甲骨を開くストレッチを1日3セットずつする方法です。
前島式肩甲骨エクササイズと呼ばれ、TV番組などでも紹介されたそうです。
肩甲骨のコリは猫背が原因な場合もあります。
猫背にならないよう背筋を鍛えると姿勢も良くなり、胸を張る状態になるので自然とバストも大きく見えるようになります。
期間を決めて集中的にストレッチで癖をつけ、継続的に姿勢を正すのが効果的です。

【コツコツ長く努力したい】
効果が出るまで時間がかかってもコツコツ努力する事に向いているという方はウォーキング等はいかがでしょうか。
ウォーキングをする際には前後に腕を大きく振って歩くとより効果です。
有酸素運動はダイエット効果も期待できるので、痩せながらバストアップも出来る一石二鳥のバストアップ方法です。
姿勢をキープしながら続けるのがコツです。
バストを支える各種筋肉も鍛えられますのでスタイルキープにも役立ちます。

【面倒な事はNO THANKYOU!ラクチンが一番!】
めんどくさいけどバストは大きくしたい!というワガママさん。
そんな夢のようなアイテムがあるはずない!

あるんです。
ナイトブラと呼ばれる「育乳ブラ」は寝ている間にバストの形を整え背中や脇に流れがちなお肉をバストにキープするブラジャーです。
寝ている間も付けている事でしっかりとバストをキープできるのでサイズアップする事も夢ではありません。
パワーネットを使用するフルカップタイプや、スポーツブラタイプのもの。
またシリコン製のヌーブラタイプのものなど形や素材もさまざま揃っております。
つけて寝るだけの手軽さなので飽きっぽい方も継続してお使いいただけるアイテムです。
この他にちょっとした時間でできるバストアップに効くストレッチなどもあります。
トイレに行ったとき、気付いた時に数分行うだけなので手軽です。
自分の性格に合わせて、美しいバストをGETしましょう!