アイテム

バストアップのできるアイテム

一番簡単なのはパット付のブラジャーですが、これでは根本的な解決にはなりません。
バスト自体のサイズをアップしたい場合、定期的なバストマッサージが効果的です。
基本のバストアップマッサージ方法はこちらに載っていますので参考にしてください。

その際に用いるマッサージクリームやマッサージジェルに注目してみましょう。

大手通販サイトを見てみると価格帯は2000円から10000円台までさまざまです。
どの商品も共通して「プエラリア」という成分の含有を大きく謳っています。
プエラリアはバストアップサプリとしても人気ですので、バストアップに効果的な成分です。
マメ科クズ属の植物で、イソフラボン含有率は多いとされている食品である大豆の約40倍だそうです。
クリームやジェルには、バストのボリュームアップの他にスキンケアアイテムとしての側面もありますので継続的な使用が理想です。
バストの悩みはサイズの他もハリや垂れなどもあげられますが、継続的にマッサージをするとこれらの悩みにも効果がありそうですね。

同じくマッサージ効果が期待できるマッサージローラーなどもあります。
美顔ローラーの大きい版のようなローラーでバストをマッサージします。
ローラーには突起がついており、揉みあげるように効果的なマッサージが出来るのでバストアップが期待できますね。
リンパを刺激するようにマッサージするとむくみも解消できます。
大概プラスチック製なのでバスタイムなどでも使用できるのが嬉しいですね。
価格は1000円台からあるので気軽に使用できます。

そして最近気になるキーワードの「育乳ブラ」
これはその名の通り「乳を育てるブラ」です。
寄せて上げるが主流だったブラジャーで「乳を育てる」新しい機能が注目されています。

育乳ブラはいわゆる「補正下着」です。
補正下着って「高い」というイメージがつきものですが、育乳ブラは数千円から1万円前後のお手頃価格です。
手順通りに着けると、デコルテもふっくらとして女性らしい美しいラインを作る事が可能です。
様々なアイテムがありますので自分にあったアイテムを試してみましょう!