アイテム

お金をかけないでバストアップをする方法

バストアップに効果的なサプリメントやクリームやジェル。
またはエステティックサロンや補正下着。
豊胸手術などは相場では70万円から100万円を超える場合もあります。
また、豊胸手術には手術代の他にもアフターケアの代金も別途かかります。

バストアップにつきもののアイテムや手術をせずあえて「無課金」で挑戦する事は可能なのでしょうか。
無課金でも効果のある方法について考えてみます。

まず、簡単に見直せる事としては食事を見直す方法があります。
バストアップには、女性ホルモンのエストロゲンと似たような働きをしてくれるイソフラボンの摂取が重要になります。
積極的に大豆食品を食べるように心がけましょう。
豆腐や納豆など、手に入りやすい食品で効果が期待できるのは嬉しいですね。

次に、バストを支える筋肉を鍛えるバストアップ術があります。
実際、バストを支える筋肉を鍛える事で支えられなくて脇などに流れてしまったお肉を本来のバストの形に戻すだけで1~2カップもサイズアップ出来る場合があります。
デコルテの筋肉を鍛えるだけも大きな効果があります。
基本的な筋肉トレーニング以外にも効果的なストレッチも紹介されているサイトもあるので参考にしましょう。
肩甲骨をほぐしてバストアップする方法はこちらで紹介されています。
インターネットだけでお金をかけずに大きな効果が期待できます。

そして、正しいブラジャーを選ぶことも大切です。
ブラジャー代はかかってしまいますが、もしサイズ違いのブラジャーにより本来のバストの形がキープ出来ていないとしたら大問題です。
自分のブラジャーのサイズが「絶対合っている!」と言い切れる方は意外といないかもしれません。」
専門店でちゃんとサイズを測ってもらうとずっとしていたブラジャーのサイズと全然違うなんて言う場合もあります。
一度測って貰ったら、今度はその正しいサイズのブラジャーを使用すればいいのです。
もちろんサイズアップした際にはまた正しく測定してもらいましょう。
バストアップするために正しいブラジャーのつけ方も確認しておきましょう
みなさん意外と正しいつけ方ができていないようですよ。
おさらいもかねて再度確認することで、どこが違っていたかわかるかもしれません。

バストアップには、イメージトレーニングも大切です。
理想のバストを手に入れ、どんな素敵な自分に変身できたかイメージトレーニングしてみましょう。
理想のメリハリボディを手に入れた自分を想像してみるのです。
一番元手がかからない素晴らしい方法ですね!

これらの他にも簡単に行えるバストアップ方法はいくらでもあります。
どんな方法でも続けなければ意味がないので、自分にあった続けやすい方法を探してみましょう。
お金をかけなくてもちょっとした努力でバストアップも夢ではありません。